2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ界の巨匠

先日地元の模型集会にかつてHJ誌誌上の「オラザク選手権」で大賞を受賞した方に お会いする事が出来た。なんつうかイケメンw クロムハーツとか付けてるの。カッコイイもの作る人はナリも良いんだなとか思いましたよ

おつまみ

貝ヒモが好きだ。 ひも。 噛めば噛むほど味わい深い。

球界再編問題。

ライブドアが仙台来るのは歓迎だけどさ。 一番良いのは巨人の二軍をパリーグに移籍することだと思う。そうすれば両リーグに巨人で集客力上がって選手のムダも減る。 若しくはアレだ。「ドラフトジャイアンツ」と「横取りジャイアンツ」に分かれて 純巨人軍と…

精神的疲労が溜まっております。

人狼BBSというサイトをご存知でしょうか? http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb もうねぇ… 二度とやりたくねぇwこのゲームによって起こった症状 ・人間不信 ・睡眠不足 ・仕事が手に付かない ・脳がヤられる。もうねぇ…フラフラですよ。ちなみに40村…

イノセンス

スタッフボックス欲しくてさぁ… 正午にドキドキしながら会社から徒歩10秒のHMV行ったら無いわけ。 ありゃりゃとおもって徒歩7分の新星堂へ。ナイ… ギギギ…じゃあゲーマーズか…このなり(スーツ)でゲーマーズは恥ずかしいなぁ… でもヨドバシ遠いしな(徒…

VR-747テムジン タイプa8白虹騎士団

ってのが発売だって。ナンジャソレとか思ってぐぐってみたらすこぶるカッコイイじゃないですか! とりあえず、お布施で好きでもない747J買おうと思ってたけどどーするか悩むわ。でもお布施は大事だしなぁ…WAVEみたいな微妙な色変え展開だけで何作も出して欲…

チャンネル増えた

●ついに導入 先日スカパーのセット買っちゃいましたよ! もう民法はどの番組観てもウンザリしちゃうんでCS引いたわけ。 現在仮登録期間中。 朝っぱらかドラゴンボールZはキツいですな。 もう巨人戦が鬱陶しいとか、民放(´Α`)ウゼーヨとかそんなの気にし…

ワンフェス2005冬の話。

ワンフェスってのは版権やらなんやらの手続き上、もう冬の準備しなきゃならんのですよ。 めんどいねー…って訳で、サムライさんの再販も悩んでる所ですが、いろいろ頓挫してるものを復活させようかと。 とりあえず、この連休は色々いじってみた。その一つがこ…

●ブログに移動 なんかコッチの方が面白そうなんで。 ●明けて3日目。毎回○万円も使ってしまい帰ってくるたび凹むワンフェスですが 今回は一万五千円の買い物で済ませましたヽ(´ー`)ノ 買ったもん挙げると叩かれそうなんで書きませんがねw (レイキャシは買…