2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほたるっく

部屋の蛍光灯が壊れたので丸ごと取替。 んで、ほたるっくってのがデフォで付いてきたんですけど 電気を消すと怪しい青緑の淡い光を放っており、ちょっと気持ち悪いです。

ハウルみましたよ。

ネタバレを控えて感想書くのって難しいですが あのストーリーなら細田カントクで見たかったなぁって印象ですねぇで。案山子に魔法掛けたのダレでつか? あと「二人が暮らした」ってコピーどうよ?と思った訳ですがそういや悪役1号も来月発売ですなぁ… お金…

ハウル。

近場の映画館が座席予約出来るんで予約してきた俺「ハウルの先売り欲しいんですけど」 店「はい、何日のでしょう?」 俺「初日で。」 店「20日ですね。何時の回にしますか?」 俺「えっと、朝一で。」 店「7:50からになりますがよろしいでしょうか?」 …

赤福!

赤福のサイト見たら 今仙台で赤福売ってるらしいじゃないですか! 15日まで!つうワケで三越に赤福買いに行ってきた 早く食べたい昼下がり。

久しぶりにお絵かき

んーなんか何も進行しない日々です。今日はサンディングをちょこっと。 お絵かきちょこっと。 絵描きは何か飽きたかなぁとか自分の中で思ってたんだけど やってみるとやっぱり面白い。某スレの店長さんホントおめでとう。

つまようじブリッジコンテスト

http://homepage2.nifty.com/SUBAL/BCindex.htm めっちゃすごい。 楊枝と木工ボンドだけで190キロに耐えるモノを作ったらしい 「爪楊枝で橋」ってのに激しく惹かれた 作りたい!オレの老後は爪楊枝に明け暮れる日々になるであろう。

日記の在り方を見直そうと思う。

とりあえず毎日書くようにしよう。 短文でも。森三中見たんすよ。仙台で。 だからなんだ?って言われると困るんだけど 太ってて紫のドレスで異彩は放ってたけどオーラ出てなかった。

NHKの24時間テレビ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004110810.html なんでわざわざ24時間も放送するんだ? とか思ったらこういうウラがあったのね。納得したわ。エビジョンイルさんはホント稚拙だなぁ 今回ばかりは田原に同意。

ゴッゴル祭り

完全に乗り遅れてるので今更参加しても無駄っぽ

プルーン

先日HMVの新譜コーナーの前で 今風の若いにーちゃんが袋詰めのプルーンをモシャモシャ食べてるのを見た。 何があったんだろう。

本申請用に原型磨き中

当然のようにまだまだ出来上がってないワケだが! そろそろシリコンやらキャストも買わないとなぁとか思う日々。キャスト足りてねぇよー

先週はすごい精神的にヤラれてました。

今週は気分爽快!…でもないのですが、とりあえずボーっとしてて電車乗り過ごす ような先週の落胆っぷりよりは全然マシですよ。ある人に「節約するなら欲しいものをざっと挙げてみるのが良いかも」 って案を頂いたので欲しいものピックアップ今月の物欲リスト…