2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に日記

土日は旅行でしたよ。五丈原ウマかったよ。 さて。ワンフェスの準備の追い込み。 他所のディーラーの皆さんは余裕なのかなぁ… こっちは主パーツは型作り終わって複製に入れそうですが 原型の一部がまだ仕上がってない為かなり焦ってる所です。 なんとか今月…

マジックザギャザリング

通勤中、高校生がこんな会話をしてました … 「…でさ、2マナ足りなかったんだよ」 「デッキに問題あるんじゃねぇの?」 「んだよなぁ…この前だって最初の手札にレジェンドドラゴンがあって…」 そのたクリーチャーが云々とか話してましたが レジェンドドラゴ…

カミ゛サ

なんかバスに乗ったら「カミ゛サ」という謎の土地に連れて行かれる夢を見た。 バスの中はおそろいの白いジャージ着た大学生みたいなのが沢山居て背中に「ヌムカゲ」と赤字で書いてあった。 なんかのスポンサーらしい。 早くも疲れてるのか俺は。

コンペイ島は英語で?

ふと夜中に思ったのだがガンダムに出てくる「コンペイ島」って 英語だとやっぱり「Konpei Island」なんだろうか? なんか林家こん平師匠が沢山居てチャランチャラン五月蝿そうなテーマパークだなぁ とか思った仕事始め。

踊る2って…

あんまり面白くないのな… 期待して損したぜ。 あんなん見るくらいだったらアサヒの米国秘密文書漏れまくり番組でも見ておけばよかったぜ。 今日はワンフェス用のローニンたんの複製終わらせました。 終盤になって都合よく型壊れました。今までありがと。 あ…

あけましておめでうございます。

貫徹ボードゲーム明けてイオンに行ったのですが なんか大行列ですよ。 聞けば「5000円支払って当たれば豪華景品。スカでも5000円の商品券。」 というモノの行列でしたよ。眺めて終わる予定だったんですが 偶然模型仲間に遭遇してしまい1時間も並ぶコトに… 景…