2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあう

パステルで失敗した感じかも…必死に修正中。つうかウォッシングでそもそも失敗した。

アンブッシュ迷彩つづき

おー… なんか点々付けたら急激に引き締まった。 我ながらコレは良い出来だと思う。今の所。 タミヤの1600円の筆凄すぎ。 点々塗装がストレス無く出来る。 おすすめ。

アンブッシュ迷彩途中経過。

タミヤサイトによるとマスキングテープ使えってコトになってる。 それにしたがってマスキングテープをナイフで雲形にカットしてみるも 途中で奴隷のような気分になったので、結局マスクゾルでやってみることに。 なんかギコチナイ雲形になったけど作業ははか…

純銀ねんど

3年位前「焼くと純銀になる粘土」という物がある事を知り ウチの近くではなかなか売ってないコトがわかった。 2年位前東急ハンズで「純銀粘土」を発見。でも買わなかった。 そしてつい数ヶ月前、ついに買ってしまった「純銀粘土」 何を作ったかはまだヒミ…

空腹。

退院してから何故か間食を異様に取りたくなる。 カップラーメンが食べたいです。 そんな中、現在大掃除中。 いらないものを大処分予定。 ヤフオク出しまくるぞ。

タミヤ1/48M4シャーマン。

週末に仕上ました。 迷彩にしようと思ったけどヤメタ。 星マークが純白だと鬱陶しいのでパステルでガシガシ汚しましたよ。 今回も手間掛けずにササっと塗りましたよ。 次はヘッツァーのアンブッシュ迷彩に挑戦する予定ですが、考えただけで骨が折れそうです…