ばたんきゅう

舌の根元の奥歯に干渉する辺りに巨大な口内炎が出始めたのが先週の木曜あたり。
最近口内炎出てなかったから気持ち的に調子良いのかなぁとか思ってた矢先でしたよ。

そんでメシ食い難いなぁとか思ってた頃喉も痛くなり、こりゃ風邪かぁ?
とか思いながら飲み会に参加したら、そこで少量の酒を飲んだのが悪いのか
若しくは何かに中ったのか、風邪が一気に進行したのか知らんけど、土曜深夜〜日曜日はゲロ吐きまくりで寝まくり。
土曜の夜中になかなか寝れないながらもチャンネルNECOで0083やっててぼんやり見てましたよ。
渡辺信一郎ってコレでも演出やってたんだな。

出勤してからずっと足にコートぐるぐる巻いてたのが良かったのか
多少朝よりは体調が回復気味。
具合悪いけど、ちょっとは何か食えそう。

表面処理に土日充てようと思った計画断念。
今日は寝転がりつつ湯たんぽ抱きながら表面処理しようと思います!